気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
この人は誰でしょう
 
因みにワイはこの人が一番信頼出来る音楽評論家であり、彼氏が紹介する音楽に外れはない!と断言します。
 
ところで今日2013年4月13日午前5時33分に大きな地震が関西に起きました。
 
震源地は淡路島で震度6強、ワイらの地区は震度4って速報でしたが6弱だったそうな?
 
ワイの家も相当揺れましたが、あの阪神淡路大震災ほど?ではなかったけれど東日本大震災もそうなんだけど、、、、、震度7以上ってのは理論上ほぼないそうらしいから相当な揺れではあった。
 
ワイの家では山積みにしてるCDの山が崩れたくらいかな?なんにも被害はなかったけど気持ち悪かったですわ。。。。。。
 
今後も1週間は余震に気をつけてくださいとのことだが、ワイは正直あんな地震が次来たら駄目やと思う。。。。
 
早朝、あの日もそうだったけどマスゴミのヘリが自宅周辺を飛んでいたな、、、、、、墜落したらえーねんボケ!!ってあーゆーのっていつも思うな、Fuck Off!!
 
そういうわけでたいして誰も心配しとらんでしょうがワイはぴんぴんしていまっせー
 
淡路島や周辺で被害に遭われた方に謹んでお悔やみ申し上げます。
 
では答えの分かった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
 
 
あなたが選ぶThe Rolling Stones Bestの投票も宜しくね~!!
 
 
イメージ 2
 
正解はピーター・バラカンでしたあ~!!
 
次回はあの世界最強だった男が登場します!!