気ままに気楽に

今日も息をしています

祝!!誕生日でアール♪ アナーキー/東京イズバーニング!!

イメージ 1
 
ワイの第何回目か分からん永遠の中学3年生の誕生日ですワイ、今日8月27日は。
 
例年、夏場は得意な方だけど今年は数年ぶりに夏バテしたな、、、、未だに後遺症が残っています。
 
しかしワイは全然気が付かなかったんですが、、、、このブログも一応検閲みたいなのがあってタブーや禁忌があるらしいのだがワイも天皇やら、カルト宗教ネタを幾度か記事にしたけど、、、、記事削除されていなかった。。。。
 
多分???ココからはワイの勝手な妄想なんだけど、、、、、、運営サイドもどこまで本気度があるかどうか見ている様な気がします。。。。。。。ということはワイの作った禁忌記事は大したことがないという事や。
 
名作「はだしのゲン」が容易に図書館で借りる事が出来ない自治体が未だに存在すところにこの国の口先だけの自由と平和って掛け声をいやがおうにも感じてしまうぜ!!
 
どうあれワイの誕生日なんてクソッタレなんでこの曲がお似合いさ!!
 
馬鹿かりし性春時代に少し、触発されて神戸is BURNINGって考えたけど、、、、イイ嵌る言葉がなかったのよね
 
 
イメージ 2
 
Happy Birthday 俺!! のうのうと息を今後もしていくぜ―で!!でこの曲だ!!
 

アナーキー/東京イズバーニング!!