気ままに気楽に

今日も息をしています

遅ればせながら10月の挨拶ね~\(^o^)/10月といえば学園祭なのやん♪

イメージ 1
 
10月と言えばブロガーの皆様はどういう時期だと思われるでありましょうか?
 
ワイの中では11月でもあるんだけれど文化祭や学園祭の季節ってイメージなんだよね。
 
で一番印象にその季節に残るミュージシャンが白井貴子であったりする。
 
彼女がブレイクした頃、ワイは丁度ボンビーセイガクでして大阪の3流私大に通っていたんだけれど、当時総立ちの女王と言われた彼女を我が大学の学園祭実行委員会が頑張って、招聘したのには称賛に値すると当時思ったよな。
 
とにかくこの人、恰好良かったです❤、女性邦楽ロッカーの最高峰の一つでアールと当時は感じたし今もってその思いは揺らぎはしない。

恋の HEART ATTCKER - 白井貴子

 
このLIVE画像のノリなんかも最高だよね~♪
 
 
埋め込み無効なんでYoutubeで観てね~!!
 
こういう可愛い肉食系女子が確かに居たんだよね~!!(笑)
ワイは無縁でしたけどなあ~
 
というわけで白井貴子とともに今月も宜しくね~