気ままに気楽に

今日も息をしています

疲れた時に甘いものとは?

イメージ 1
 
Yamazakiの苺のショートケーキなんや♪
 
むつくけきこのブログ主でもこういうのを食べる事はあるんや。
 
つまり体が疲れている時、リンプやらキーケを食べたくなるんよね、おっさんでも
 
まあワイのオヤジも大酒飲みやったけどたまあ~にキーケは食わんかったけどチョコとか食べていたような気がする??
 
ところで全世界の甘党、もしくはそうでもないブロガーにお聞きしたい!!
 
あなたの好きなスイーツ?ケーキ?甘いモノは何でござろうか?
 
忌憚なきコメントをお願いしまーす

Oasis - Hey Hey My My ♪

こいつらを2000年に初めて神戸ワールド記念ホールで観たんだけどなるほど、1990年代のUKのイコンだと感じたな、このカヴァーを聴いてさ。