気ままに気楽に

今日も息をしています

下着(パンツ)とは?

イメージ 1
 
むかーし、ワイがそうですね中坊くらいまでは男性下着と言えばこういういわゆるブリーフというタイプしかなかった。
 
コレの欠点は買った新品当時はいいのですが経年劣化すると横からはみ出てコニャニャチワーとはみ出ることである。
 
イメージ 2
 
それから数年くらいして多分?1980年代頃から下着もボクサーが試合で履くようなトランクススタイルが出てきました。
 
コレは一部には不評で収まりが悪い、ブランブランするとか言われたけど開放的である、はみ出すのも愛橋って訳じゃないけどワイなんかトランクス派なんで真夏はこのままコンビニに買い物に行ったりゴミ出ししたりするもんね。
 
もうはみでても恥ずかしがる年頃でもないんや(笑)
 
ところで(こればっかしやけど)当ブログ閲覧の男女?にお聞きしたい。
 
あなたはトランクス派ですか?ボクサーブリーフ派ですか?
 
出来れば理由も教えて頂ければ幸いです
 
因みにワイはトランクス派です。理由は、、、、、特にないけど開放感があるから。
 
忌憚なきコメントをお願いしますね~!!女子の方はあなたの彼氏や御主人がどちらを履くのがお好みか?お願いしまーす!!多分。。。。。。コメントゼロでしょうけどね
 
この曲を替え歌でパンツーパンツー!!と歌いながらTVのバラエティで下着から水着に着替える時にはみ出さず?着換えようとして失敗したウッチャンナンンチャンのナンチャンは、あの時(20数年前)が一番良かったな♪
 
非常にデリケートな話題を取り上げていますのでコメント欄は承認制にしています
 
 
 
あなたが選ぶBEST5 萩原健一の投票も宜しくお願いします♪