気ままに気楽に

今日も息をしています

髪型とは? マルこ~め味噌♪  18禁画像あり、閲覧注意

イメージ 1
 
最近の若者のイケテル髪型?ってこういうのとか。
 
イメージ 2
 
こういうのが主流なのかな?なんかオバハンとかから可愛い~とか言われそうだけどワイラおっさんからしたら土性骨が座っとら~んって大声で怒るかも?
 
多分?こいつら(あえてそう呼ぶ)はおっさん、おばはんがなんで?怒っているのか分からん奴も多いかもしれん、若い女もね。
 
物心ついた時からPCがあってNETの環境が整っているので、バーチャルリアルはもちろんのこと実践出来ひん癖に理論、知識だけは一丁前の奴おるけどへ~みたいなもんや、なんでもエンターとかリセットで実際の人間関係や人生なんていうのは上手く行くわけがない、それは対面社会においては通用しない。
 
だもんだからコイツらはひ弱~、、、、全ての彼氏彼女らがそうじゃないけどひ弱~に感じるな、、、、、ワイラの若い頃は20代もしくは10代でも40過ぎのおっさん、おばはん顔した貫録のあるのがクラスにもしくは仲間の内に一人はいたけど、そんな特徴のある奴皆無やろ。
 
イメージ 3
 
むかーし若い頃、こういう髪型に憧れてしたんだけど石立鉄夫の出来そこないみたいになってしまってサイアクになりすぐヤーンピしてパーマを抜いた、、、、具志堅用高は凄い似合っていたし、お洒落で緯大だったなワイの中では。
 
イメージ 4
 
18禁画像だと思う今のワイの髪型、、、、大体ここ10年くらい短く刈る時はこのくらいの短さ(2mm)にして2,3ヶ月後にまた短くするという具合かな?
 
もう自分からは見えない中心から後頭部が薄くなっているので、コレで周囲の目を慣らしておくという意味もあるんや、、、、だけど昨日職場の先輩からNGが出た、、、、USではそういう髪型はム所帰りなんだよ!!ってね
 
色気づいた高校位のころやセイガク時代、30代前半までは長髪で今風ではないけど肩まで伸ばしたりしてスキCUTやら段CUT?をしたりして個性派を意識していたけどそういうのは今はありまへん。
 
しかしこの画像はアカンなー、、、、やばすぎるで、、、、おおむかーしはこのCM動画みたいに可愛かったんやけどね♪
 
当ブログに集いし彼氏彼女はワイと同年代か上の世代が多いだろうからなんとなくこの感覚?は理解してもらえるとは思う、であなたの理想の髪型?ってどんな髪型?いまはどんな感じ?近づいています?って下らん記事なんだけどよかったらコメント頂戴ね
 
因みにワイは少しだけ、、、ゲーハーに関しては覚悟していて理想の髪型なんてありまへん(笑)