気ままに気楽に

今日も息をしています

生命の誕生とは?

イメージ 1
 
職場の同僚の彼氏の奥さんが無事ご懐妊ということで彼は明日から4連休で俺たち現場スタッフに負担がかかることになった。
 
でも俺なんか子供もいないし、なんか1報を受けた時嬉しかったです。
 
1年ほど前に一女をもうけている人だけれど、一姫一男で今度は男の子で世間的に理想的パターンと言える子つくりであるとはいえる。
 
彼の仕事用の携帯の待ち受け画面が長女の画像なんだけれど関係ない俺が観てもメチャクチャ可愛いからねー。
 
俺とは親子ほど年の離れた同僚だけれど俺なんかが今後まずできないであろう子育てを夫婦ではぐくんでいくのはこの厳しい時代に他人ごとながらエールを送りたいし、頑張ってほしいもんだ。
 
どうあれ身近な人の朗報を聞けば嬉しいもんだよ、新しい生命に幸あれということでこの曲をささげたいと思います、
 

告白のブルース 泉谷しげる ♪

 
お父さんはこれから大変だけれど頑張らなきゃね、俺の友人でも子供が成人しているのが居るけれど道中は紆余曲折で大変だったみたいだけど若き夫婦と子供たちに幸あれ!!と心から祝福したいね!!
 
 
あなたが選ぶビートルズBEST5の投票も宜しくでーす♪
     ↓