気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1
 
今回は難問です。
 
自分の中では非常に評価の高い米俳優ですが、本国ではあまり評価は高くないようだ。
 
彼氏が出演したいくつかの作品は映画史上に燦然と残る素晴らしい映画が数本ある。
 
今こういう渋いいぶし銀の俳優は居ない。
 
もっと全世界の映画界が頑張ってほしいね。
 
正解のわかった方はコメントをお願いしますねー!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしていいですよー!!
 
じゃんじゃんヒントは出しますのでよろしくねー
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
正解は屈指の性格俳優、ジーン・ハックマンでしたあー!!
 
自分が何故この人が好きかといえば雰囲気だけですが苦労人の叩き上げ職人的な印象があるからです、今こういう俳優は希少ですね。
 
次回も宜しくねー