気ままに気楽に

今日も息をしています

祝4万コメント!!ということで  島人の宝♪

イメージ 1
 
まあ6年ブログしてて4万コメント達成なんて別にたいしたことないんですけど、自分で勝手に祝います
 
でもブログ初期のコメント0とか1コメ入いればいい処からしたら進歩したような気がします。
 
でもいまだにコメント0の記事があるところが自分ながらに流石やなあー阿呆みたいに感心します
 
4万といっても半分は返コメだから実際は2万ほど。
 
自分がヤフーブログやっている最大要因はゆるーい時間の中でのコメントのやりとりが好きだから。
 
もっと刺激的なのを求める向きは他のサービスに移行するんだろうけれど俺はこれが一番性にあっているのでほぼこれしかしていません。
 
そういうところで律儀にこのアホブログにコメントくださる方に感謝の意を込めてこの曲を贈ります。
 
語呂だけなんだけれど、子供の頃よく流れていた曲なんですわ♪
 

島人の宝 ♪