気ままに気楽に

今日も息をしています

9月も宜しく  September Rain ♪

イメージ 1
 
今でこそ妊娠中に男の子か女の子か?生まれてくる赤ちゃんの性別がわかる時代になったので命名(名付け)もずいぶん楽になったと聞きます。
 
俺と同年代の女子(俺の友人と結婚2児を授かる)はBCR来日の際に公演を観に行ったりしたらしい活発な女子で名前をひろみと言いました。
 
その子が言ってたのがこの名前は便利だと言っていました。
 
むかーしは生まれてくる子供は女子なのか?男子なのか?生まれてくるまでわからなかったので命名する親や親類たちはほとんど二通りの名前を用意していたらしい。
 
でも男でも女でも女でもいける名前って数少ないと思いますがこれはその一つ。
 
俺ら世代で有名どころは郷ひろみ太田裕美かな?
 
勝手に自分の中ではこの名前の最高峰有名人です。
 
9月Songの中でもこの曲もBestと言えます!!
 
9月も宜しくねー

九月の雨:太田裕美  ♪