気ままに気楽に

今日も息をしています

2014年最後のCD収穫  Black Is Beautiful♪

イメージ 1
 
久々に密林にてCD収穫しました。
 
テーマは美しいものに人種は関係なしであるという処ですワイ、テキトーやけどね
 
左上からマイルスの各処で評価されている盤、むかーしからこのジャケに写る女性スプリンターの横顔は気になった。
 
右に行き、コレはセイガク時代ズージャに嵌ったころに聴いたと思う、アルファベット文字はつくづくジャケ映えするんだよね。
 
右端に行きエーモアである、顔がギターな人っていると思うけど自分がそう思う数少ない音楽偉人。
 
 
2段目左からボー先生である、こういうバイクに若いころ憧れた、でもワイが乗っても様にならんわい
 
その横の女性は美しい!!美しい女性ジャケ選手権で上位にくる名盤である。
 
ジミー・ブラウンはドレを買っても外れがないであろう。
 
 
3段目に降りてテカって見えにくいでしょうが、マーサ&バンデラス!基本である。
 
その右はスープリームス、ダイアーナ・ロスはこの時代でないと駄目!という声も多い。
 
右に行きニール御大のLIVE、中身は極上であろう。
 
一番下はルー御大の80年代の名盤、コレを聴かずして80年代を語るな!!と言いたい超絶歴史的名盤。
 
以上、10枚で新品未開封割引特典付で8千円ほどだから1枚当たり800円でリーズナブルと言えよう。
 
 
各処でカヴァーされているこの名曲を聴きながら年末もヒッパレーさ♪
 
 
あなたが選ぶブルース・スプリングスティーンBEST5の投票も宜しくお願いします!!