気ままに気楽に

今日も息をしています

気ままに映画クイズ⑤  KYな女が言った一言とは?

イメージ 1
 
久々の映画三択クイズです。
 
映画を観た人なら簡単に答えれると思います。
 
1996年に公開された映画「トレインスポッティング」は日本全国のサブカル好きの興味を惹いた映画であると記憶します。
 
翌年ビデオ化されますがワイがレンビデ店長時代でもこの手の単館系の割によく回転していたように思う。
 
この映画のハードドラッグでキメル描写はリアルでよくできていたと当時ワイのむかーしのバンド仲間のBASSが言っていた。
 
ただ注射の打ち方が違う!!と言っていたけど
 
俺らの性春時代でもサブカル好きの女子も結構いたけどKY発言が多かったのをこの映画を観て俺は一番おもしろかったな、ミュージシャンの名前を微妙に間違えるとかね。
 
そこで三択です。
 
冒頭前半のシーンで主人公(ユアン・マクレガー)の彼女がイギー・ポップの映像を観ながら思い切り彼の名前を間違えます、その間違えた名前とは?
 
 
 
③ジギー・ポップ
 
この動画の描写も経験者いわくキメまくると、こんな風にトリップするらしいよ♪
 
 
正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!
 
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!
 
何のためにもならないクイズを今後もだしまっせ~
 
 
イメージ 2
 
 
あなたが選ぶブルース・スプリングスティーンBEST5の投票も宜しくお願いします!!
 
イメージ 3
 
 
正解は③のジギー・ポップでした、コレは現役ベーシスト、フューと共演したことのあるベーシストが間違えたくらいなんで難問だったかもしれませんね。
 
次回はもっと簡単なのを出します!