気ままに気楽に

今日も息をしています

ベストPV in 気ままに55   Toto - Rosanna

イメージ 1
 
TOTOというバンドは赤という印象しかない。
 
 
80年代は今と違って音楽業界も好況で潤沢にレコーディングやプロモPVが作れた時代で、映画業界からの参画やその逆もあったりした。
 
今、日本でいいますと握手会が出来るとか親子連れを狙い撃ちした子供向け音楽や映画しかHITしないが少なくとも90年代までは大人向けの映画や音楽が質が高ければ大HITした時代だ。
 
この日本のトイレ機器メーカーと同じバンド名なんかその最右翼と言えよう。
 
この頃は俺自身こういう世界の極北に居たからまるで興味はなかったけれどレベール高いなあーとは感じてた。
 
今観るとおかしなPVですが当時は様になっていた♪
 

Toto - Rosanna

 
 
あなたが選ぶブルース・スプリングスティーンBEST5の投票も宜しくお願いします!!