気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

今、世界情勢が揺らいでいます。

紛争も起きています。

この主人公が活躍する日本のギャグマンガシーンの1980年代世界観は世界平和に貢献と言えば言い過ぎだが、万国共通の幸せがあり個人的名作漫画でアニメーションである。

因みにワイは主人公はあまり好きではないが、コスチュームは好き

タイガースファンであろうと作者は思えるから

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 2


イメージ 3



正解はうる星やつらの主人公、ラムだっちゃ!!

次回も宜しくね~!!