気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

女子大生ブームの先駆けを作り、素人タレントブームを構築しました。

初めてTVで観たのは深夜番組、山城新伍司会のチョメチョメー(隠語)「アイアイゲーム」でのミニスカアシスタントでした。

その当時は可愛らしかったけどね、この画像の頃だと思うけど。

後に私の体はワインで出来ている?とか言いだしてワイの中では駄目タレントになりました、とても女優として評価は出来ない。

青山学院大カンニングで入学が暴露、趣味がスプーンでオ○○○するとかぼろカスにけなされた人でもあります。

君も全盛時の彼女とチョメチョメしたかったでしょう!

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解は川島なお美でした。

この人たちが全盛期の頃は日本全体が明るい好景気で夢があった時代でしたね。

なんだかんだ言っても個人も国体も含めて経済が豊かになるのが一番の幸せだと思います、大小の差こそあれね。

次回も宜しく