気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

イメージ 1

この人は誰でしょう

東映のざーやく映画の脇役でお馴染みですが、むかーしはワイの中では顔はわかるけど名前は出てこない代表選手の様な俳優です。

因みにモノホンよりビジュアルは怖いです

東映フライヤーズの投手だったそうで役者の中でも図抜けて体は大きい185cm以上はあるであろう大男ですね。

今じゃ不味いっていうCMでお馴染みの人かな?

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解は悪役商会の首領、八名信夫でした、怖いっすね~

次回は日本で一番有名な?人の登場です。