気ままに気楽に

今日も息をしています

俺が観ていて役者に求めるものとは?

イメージ 1

若ーい頃は松田優作ショーケン藤竜也原田芳雄根津甚八なんかが憧れ好きな男優でした。

女優でいえば真行寺君枝浅野温子夏目雅子桃井かおりとか。

最近でいえば女優でコレという人は個人的には居ない、まあ演技が出来なくてもいい時代なのかな?米倉某とか藤原某というのは俺の中ではNG。

男優でも数少ないけど、このエンケンさんはいいですね。

俺らの同世代俳優の中ではピカイチかな?

むかーしからエロVシネマに出てて顔と名前が一致しない代表格でしたが今超遅咲きでブレークしているようです。


俺、こういう個人タクシーにマジ乗ってみたい。

哀川翔は薄いけど、この人は濃いいんだよね、コレは言葉ではなく感覚でしか伝わらん。


この人の実像はどういう人かわからんけどこういう軽口死ぬまで言ってみたい。

かるーいセクハラ爺ってのが俺の理想なんよね、イイね遠藤憲一