気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?


イメージ 1


この人は誰でしょう

デビュー当時はグラビアだの歌歌ったりして結構人気があったけど、世間から忘れ去られた存在になったと思えばいきなりハードなエロ映画主演にクリビツでした。

最近の画像もどうぞ。

イメージ 2


デビューして20数年しても肉体および容姿の劣化がないのは凄いですね。

京都出身で素人の中学生時代から如何に?自分がエロく見えるか常に研究して阪急電鉄でエロい私服で客席の注目を浴びていたそうな?

ミック・ジャガーばりに鍛えていると妄想します。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 3


あなたが選ぶBEST5 泉谷しげるの投票も宜しくです。
         ↓

イメージ 4


イメージ 5


正解は杉本彩でした。

未だにエロの伝道師とか言ってんのかな?

次回も宜しくね~