気ままに気楽に

今日も息をしています

あなたが選ぶBEST5 第9弾  泉谷しげる  修正版

イメージ 1

泉谷BESTのこのブログ毎度おなじみの修正記事です(>_<)

褐色のセールスマンが抜けておりまして、特別順位として

10位の国旗はためく下にと同票としたいと思います。



10位 褐色のセールスマン 1万5千票



俺なんかはこういう見得とプライドは全く持ち合わせていないから勤め人として最低なんだろうけど多くの企業戦士はこういう心持ちなんだろう。

男は一歩外に出れば7人の敵に囲まれるなんて言うけれど、それに近い部分は少なからずある筈で今後の世の中、そういう動きがはさらに強くなる予感はする。

泉谷流レガエサウンドが炸裂!

投票いただいた方毎度ですが申し訳ありませんでした、、、、、、、

投票があった記事
   ↓

Part1の記事
   ↓

Part2の記事
   ↓

大変なんだ,これ~、、、、