気ままに気楽に

今日も息をしています

港町から日本海上を守るのさ♪



イメージ 1

A面の神戸元町の上空60mくらいから撮った六甲山系の風景。

イメージ 2

同じく元町の海の側から撮った風景。

イメージ 3

同じく瀬戸内海が見渡せる風景。

イメージ 4

メリケン波止場、20数年前は泉谷&ルーザーの無料LIVE会場だったところ。

この撮影所はとある国土交通省管轄の建物の屋上であり一般人はまず侵入できない。

俺たち設備の仕事をしている人間でも建屋の中で怪しまれたら即留置される。

だけどここだけの話アマアマやけどね~

水上警察もあった場所なんでご存知の方は此処がどこかすぐわかる筈。

俺が今季から勤めている現場なんだ。

ここから確か?数年前に正義の動画告発をした職員が居ましたね。

我が日本を海上から見守る人たちの活躍に今後も微力ながら支えていきたい!!(大げさや

日本は海に囲まれた島国なので各重要拠点にはこういう施設があり日本国民の安全と平和のために貢献しているのさ(別に俺は右翼でも何でもないけどね

露骨に自衛隊とか嫌う輩にはこれでも喰らえー!!さ♪(笑)

WATCH YOUR STEP THE MODS



個的な曲だが今の日本こそ足元見つめ直して気概入れて外交すべきなんじゃない?と時折思う今日この頃さ♪