気ままに気楽に

今日も息をしています

新書庫設定、アルバムジャケ選手権♪



イメージ 1

新書庫設定記念でなおかつ18禁であります(笑)

いわゆるワイがブロガーの記事にコメントする中で印象的なジャケを評してエロジャケ選手権すれば世界ヘビー級王者ですなあーなんてしていると、時折その大会を開催してくださいという声が今まで数度ありましたので行います!

ブログ数激減でコメント数も激減している中で自分の中での起爆剤になれば思います。

音楽のジャンル問わずあなたがコレが1番というジャケのアルバムを選んでください。

第1回目は

エロジャケ選手権です♪

あなたがとっておきのエロく感じたジャケのアルバムをコメントしてください。

ワイはあまりエロジャケのアルバム所有は少ないです。

ですのであまり詳しくはないのですが上記のジャケはエロというより倫理違反のような気がして恥ずかしい

中身の音がエロいとか色んな理由があるでしょうがブートレグ以外、海賊盤以外でエロジャケのアルバムを選定お願いします、特に枚数は決めませんので宜しくお願いします。

この投票はボクシングの順位に例えますので集計は行いません。

ブログ主の都合で王者や順位が変更する可能性が大ですがよければご参加宜しくお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

個人的にはアルバムジャケがアートワークとして芸術となったのはやはりRock元年の1965年と考察しますが、もちろんそれ以前にもエロジャケは存在したろうとは思います。

ジャンジャンコメントをお願いしますね~♪


イメージ 1


エロい曲と言えばコレが浮かんだ、他にも無数にありますけどね、、、、皆様ふるってご参加ください。

期限は6月半ばから後半までを予定していますので宜しくね♪