気ままに気楽に

今日も息をしています

6月はじめじめした時期なんで吹き飛ばしたいのさ♪

イメージ 1

俺ら地方の人間からしたら、東京のライブハウスはあこがれの箱でもあった。

新宿LOFT、渋谷PITT IN?、アシベ、ツバキハウス、森脇ミキオ(漢字わからない)、宝島愛読者としては巡礼したい箱でもあったのだ。

今、21世紀も10年以上過ぎたんだけれど皆が騙された五島勉の「ノストラダマス」の世界がきているのではないだろうか?

日本列島という島国自体が太古の成り立ちで行きますとどこまでが真実が微妙ではあるが地殻変動によって出来たところであるから、人類史史上でも何度か強烈な大地震や火山大爆発の被害にあっているみたいだ。

こういういつ地震や火山大爆発が起きてもおかしくない国になんで原子力発電所がメチャクチャ多いのだろう、コレもうがった見方すれば国家国際的陰謀と言えよう。

便利、低コストを引き換えに国民を常に危険にさらす国体は最低と言えよう。

沖縄の基地問題自衛隊の海外派兵、有事出動などに躍起になって反対、賛成している偽政者どもは自分は安全地帯に居るから他人事である。

俺たちは彼らの動向を自分のリテラシーに照らし合わせて真贋を見極めねばなるまい。

原発なんかいらんやろ?絶対利権があるんやろうな?

計画停電とか嘘ばっかりつきやがってよ。

ということでガツーンと鬱陶しい6月も宜しくでーす♪

ブルーハーツ 反原発ソング チェルノブイリ Chernobyl subtitles/lyrics 

 
このLIVE、凄いSolidでイイ