気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?

ワイが初めて劇場で観た映画のヒロインかな?

イメージ 1

この人は日本だけで大HITする映画で日本でも大人気となる。

因みにその映画はワイは確実に20回以上は観ています。

その後、映画アイドル雑誌の表紙を飾るようになる。

ワイの中ではこういう存在が本物のアイドルなんだ。

純粋無垢というね。

ワイら世代の超アイドルとも言えよう。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2



イメージ 3

俺が小学生の高学年の頃に俺に好意を寄せていた女子(ビートルズ狂)がこんな感じの美少女だったかな?

お金持ちのお嬢さんでしたわ、俺ははなたれ小僧でしたけどの

次回も関連クイズなんでよろぴくね~