気ままに気楽に

今日も息をしています

手堅すぎる収穫でハズレなしなんや(^^♪


本日10月16日は恒例の2月の一度の猟盤に出かけた。

イメージ 1

神戸元町到着ね。

イメージ 2

南京町南入口を横目でなんか睨みもせずに一直線にお目当てのレコード店に直行さ。

イメージ 3


イメージ 4

階段を昇り切った2階に店舗はあるんや。

因みに店舗に入る前の箱が邦盤や洋楽のアナログの新入荷品があり、タイガースやRC、PANTAなどがあったが買わず、特価品もあったけど1枚しか買わなかった。

イメージ 5

先日、当ブログでBEST5で寂しい盛り上がりをした歴史的名盤。
CD所有だがアナログは絶対必要、A’ランク国内盤800円。

イメージ 6

昔、いとこの家で聴かせてもらってド迫力に圧倒された歴史的LIVE、ダブりかもしれんけど関係あらへん、国内盤A'ランク900円。

イメージ 7

個人的にはこのあたりのこの人の歌唱が一番好きである。
UK勢で最高なハスキーヴォイスのヴォーカルであったのだ。
国内盤A'ランク750円。

イメージ 8

こういう髭を生やしてみたいもんやったわ、顔ジャケの名盤。
国内盤A'700円。

イメージ 9

個人的な彼氏の最高傑作、川の流れるところには様々な物語があるのだ。
国内盤A'ライナーなし、300円激安!!

イメージ 10

今回はズージャの棚を中心に漁ったけどコレ!というのがなかった。
手堅く偉人のLIVE?に手が伸びた。
国内盤、音質A'ランク700円。

以上6枚で合計4150円なり。

次回は河岸を変えて違う中古レコード店で猟盤するつもり。
当分、半年くらい間隔を開けてこの店では買い物しよう。

個人的には欲しかったRodの名盤が購入できたのが一番よかったかな。

Rod Stewart    Thats All Right