気ままに気楽に

今日も息をしています

Yamazaki 苺のショートケーキ


ワイはここ10数年以上果物をほぼ食べていない、バナナを食べたくらいか?

生来のなまぐさ者なので、皮をむいたり切ったりするものは一切食べなくなった。

イカ(元々好きでない)、みかん、りんご、苺、ぶどう、柿などなど、下の歯が部分入れ歯になって弱くなったせいもあるけど、こういうのは手を入れて食べようとは思わない。

ただオレジューとかリンゴジューの100%果汁飲料とかケーキに元々ついている苺は飲んだり食べたりするんや、果物なんてそのレベルで充分と思っているから、主食じゃないしね。

イメージ 1


コレは近所のスーパーでよく買うショートケーキ。

疲れたときや焼肉などのむつこい料理のあとに最適。

こういうのは女子ではないけど満腹状態でも割と入る渋み系おっさんなんや。

こういう苺は気にせず食べるけどね、あくまでアクセントの一つと言うね。

これからも果物は食べないと思う、たまに人からもらったりしたときに困るんや。

果物そのものや、紅白饅頭の類は絶対に食べない。

家の者にあげるか、もらわず断るか、捨てるかですな。

そのまま食べれる状態でないと食べないんや。

こういうのってアリですか、駄目ですか?Fuckinバカ?ですか?

忌憚なきコメントをお待ちしていまーす、世の中こういう男が増えているとは感じますけどね。

因みにこのショートケーキは劇旨さ♪



あなたが選ぶBEST5 ARBの投票もお願いしますね~!!


パクリ企画しりとり 第3弾 映画しりとりの参加もお願いします