気ままに気楽に

今日も息をしています

第3次世界大戦の序幕にならないように心から祈る


20世紀は戦争の世紀と言われた。

では21世紀はどうなのか?残念ながら引き続き戦争の世紀を引きづっているようである。

仏国の大手出版社の新聞記事の風刺画の影響とか昨年からのIS(イスラム国)の暴挙に対して有志連合(多国籍軍とどう違うのか?)がシリア空爆(一応軍事拠点?)をしている報復かどうかはわからないけど、花の都パリで惨劇テロ事件が起きました。

俺たち日本国もどうせ国体として有志連合側なんで標的の一つであるかもしれない。

聖戦の名を借りた狂信的な(金銭的に恵まれない者が多数)一般人がテロリストとして自爆するかもしれない、こういうのは非常に怖い。

俺のまったくいい加減な勝手な時世評論だけどこういうのは答えは無いと思う。

勝てば官軍で勝った方が正義?と言われるだけで。

ただ一番腹立つのは、こういう大きな戦争とかで犠牲になるのは貧しい庶民か一般庶民だ。21世紀に突入してから宗教戦争なんて言われていたりもするけど果たしてそうか?裏に膨大な陰謀が隠されているように思えてならない。

俺みたいなぼけナスでもその真相真実を知っていたら即、国家権力により存在自体を抹消されるだろう、とにかく闇の部分が多すぎてよくわからない展開で今後、この戦闘状態が沈下することを願ってやまない。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

全世界の人間に富が平均して行きわたることはない。

60億の人間すべてが平均して収入があり、生活が安定する世の中は永遠に来ないだろう。

どちらかといわなくても日本は富める国であり、そこでもがき苦しんでいてもまだオール世界的に見れば全然マシなんだけどその生活すら脅かされるようにならないように切に望むとともに、今回のフランス、パリ、ロシア旅客機にてテロにあわれた人々、今まさに空爆で被害を受けた多くの民に心より天国の扉が平等に開かれていることを願ってやみません。

Oh, a storm is threat'ning
My very life today
If I don't get some shelter
Oh yeah, I'm gonna fade away
 
ああ 嵐が脅かすんだ
今日 まさに俺の生命を
避難場所を見つけられなきゃ
俺の生命は消えちまう
 
War, children, it's just a shot away
It's just a shot away
War, children, it's just a shot away
It's just a shot away
 
なあ 戦争なんて たった一発さ
銃の一発で起きちまうのさ
おい 戦争なんて たった一発さ
銃の一発で起きちまうのさ
 
Ooh, see the fire is sweepin'
Our very street today
Burns like a red coal carpet
Mad bull lost its way
 
ああ 戦火が焼きつくそうとしてる
今日 まさに俺たちの通りまで
焼けてるんだ
まるで真っ赤な石炭のカーペットのように
狂った雄牛が行き場所を見失ってるのさ
 
War, children, it's just a shot away
It's just a shot away
War, children, it's just a shot away
It's just a shot away
 
なあ 戦争なんて たった一発さ
銃の一発で起きちまうのさ
おい 戦争なんて たった一発さ
銃の一発で起きちまうのさ
 
Rape, murder!
It's just a shot away
It's just a shot away
 
強姦 殺人
そんなもん銃の一発さ
一発だけで起きちまう
 
Rape, murder!
It's just a shot away
It's just a shot away
 
強姦 殺人
そんなもん銃の一発さ
一発だけで起きちまう
 
Rape, murder!
It's just a shot away
It's just a shot away
 
強姦 殺人
そんなもん銃の一発さ
一発だけで起きちまう
 
The floods is threat'ning
My very life today
Gimme, gimme shelter
Or I'm gonna fade away
 
ああ 洪水が脅かすんだ
今日 まさに俺の生命を
どこか 避難場所はないか
俺が消えようとしている
 
War, children,
it's just a shot away
It's just a shot away
It's just a shot away
It's just a shot away
It's just a shot away
 
なあ 戦争なんて たった一発さ
銃の一発で起きちまうのさ
たった一発で
一発撃っただけで
あっという間さ
一瞬で起きるんだ
 
I tell you love, sister,
it's just a kiss away
It's just a kiss away
It's just a kiss away
It's just a kiss away
It's just a kiss away
Kiss away, kiss away
 
彼女 君に恋しそうさ
一度のキスで恋に落ちるよ
一度のキスで
一回だけで
キスしたい
キスさせてよ


ロックコンサート会場やサッカー場で殺戮を起こすな!!馬鹿野郎!!



あなたが選ぶBEST5 ARBの投票もお願いしますね~!!


パクリ企画しりとり 第3弾 映画しりとりの参加もお願いします