気ままに気楽に

今日も息をしています

三幸製菓  濃厚チーズ気分カマンベールプラス!



ワイが基本紹介する菓子は米菓が多く、ケーサのあてが多くコレもその一つである。

イメージ 1

カマンベールチーズをホンマにつこうているかどうかは別としての。

そういう気分?にさせることが菓子は大事。

ワイは以前にも語ったけど米菓と米は新潟産が世界一だと思っている。

コメの方は最近、残念ながら無洗米で新潟米の5kgがないので買えないのですがホントは新潟産のコシヒカリが食べたいけど、地元のスーパーにないからしょうがない、コメを洗うのも面倒だからね、ヤンピー(オフクロ)もボケてるから無洗米の方がイイんだ。

でこの菓子は今なぜか?地元スーパーにありません。。。。。

メチャクチャ美味くてポン酒もすすんだんだけど店頭から消える理由がわからない。。。。

又登場したら真っ先に買って食べる菓子である、期待したい!!

と一人悦に入っていたら以前記事化してましたワイ(笑)

とにかく美味いで~!!(^o^)/