気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

今も昔も花形の職業というのはある。

最近はよく原稿をかむししっかり発音できない人間も多い。

凄い蔑視的な男目線の花嫁にしたいNo.1とかにも若い頃なっていたはず。

こういう人は聡明でどうなんでしょう?完璧に理論武装するイメージはありますね、ボンクラ男からしたら。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


イメージ 3

正解は小宮悦子でした。

ショートヘア美女で言えば夏目雅子と双璧かもしれません。

凛としていると言いますかね。

ワイのこの年代の女子のイメージなんだよな、ワイら世代でもこういう感じの人は居るが少しあか抜けすぎている嫌いはあるね、個人差もあるけどさ。

次回も宜しくね~