気ままに気楽に

今日も息をしています

ヤケのヤンパチの爆買いとは?



イメージ 1

CD38枚にアナログ9枚やで!!

こんだけこーても5万円いかへんからな。

中古もあるけどほぼ新品ばっかりやで、多くは処分して買い直しも何枚もあるけどの。

まだ届いていないCDもあるけどの。

1枚当たり800円くらいか?中には中古で1円ってのもあったわ。

まだどれもこーて1回しか聴いていないし、この映像にはないクルマに積んだCD合わせると合計60枚くらいこーたわ。

むしゃくしゃしたときにマジで爆買いする癖は昔からあった。

今はほんとソフトの価値がNET上のアナログ以外ダダ下がりなんで爆買いしやすい。

若い頃はむかむかしたときはやけ酒やったけど今は音源の爆買いね。

一番気になったのは邦楽で岡林と萩原ね。

でもワイは永遠にこういうシンプルでSolidなサウンドが好きなのさ♪

The Jam - In the City





あなたが選ぶBEST5  The Doorsの投票も宜しくお願いします!!