気ままに気楽に

今日も息をしています

6月になりました、今年は異常気象??


久々の今月の挨拶です。

個人的なことでそれどこやなかった時期から少しだけ落ち着きましたので。

イメージ 1

個人的に夏は嫌いではないが、体力的にきつくなってきたのは事実。

この6月の梅雨の時期は特に昔から駄目だ。

雨の日と晴れの日、どちらが好き?と言われれば晴れと即答する。

無茶苦茶な論理だが雨なんかは深夜、多くの人が活動しない時間帯にしか降らないでほしい、傘やらカッパ、長靴はいたりして邪魔くさいことこの上ない。

この時期の雨は霧雨ではなく豪雨が降って動物からしたら一番鬱陶しい雨でもあるからね。

ということで今月も鬱陶しく宜しく。


柳ジョージ&レイニーウッド/雨に泣いてる・・・(Weeping In The
Rain)




5月に北海道が30℃越えなんて俺は初めて聞いたよ。

日本もそうだが世界の破滅が近づいているのかもね?異常過ぎる。


あなたが選ぶBEST5  The Doorsの投票も宜しくお願いします!!