気ままに気楽に

今日も息をしています

ZELDAやら鮎川やら♪


イメージ 1


俺の性春時代に仲の良かった女子仲間でZELDAが好きで、学園祭でカヴァーした者たちが居た。

二人居たけど、大体スターリンやら東京ロッカーズなんて言っていた彼女たちだから当時の変態女子であろう。

自分達もカヴァーバンドをして当時の俺が居たバンドのギターやら、引き入れて練習していたな。

この当時で俺達の仲間内でスターリンINU、東京ロッカーズなんていうのはまず女子では皆無であったから新鮮だったね。

その割にスターリン神戸初上陸GIGで死にかけたわって、言ったら当たり前じゃん?って言ってたから君たち、何者?って感じたり。

当時はヘナチョコバンドだろう?って馬鹿にしていた部分もあるけどなかなかやるじゃない!って感じだったね。


ZELDA/密林伝説





そう言う俺たちはと言えば邦楽でいえば鮎川誠が最高峰で、カヴァーしたねー。

ZELDAの曲はさておき自分にとってこの曲は永遠の思い出の曲かな♪

イメージ 2


鮎川誠- JUKEBOXER




とにかくVIVA1980年代だったね♪

あなたが選ぶBEST5  The Doorsの投票も宜しくお願いします!!