気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

ワイの個人的印象は可愛らしい人はいつまでも可愛らしいので得やわのってこと。

Stonesフリークってのをブログ友から頂いたDVD(ストーンズ座談会みたいなの?)観て、鮎川誠なんかと話していた映像を観てクリビツ

OKAMOTO'S?なんて、ちょっとイマドキじゃないガラージサウンドを出しているバンドのヴォーカル(ワイの息子くらいの年やで、もし居たら)なんか出てて面白かったな。

今回は超難問かもしれません。

旦那は超有名ミュージシャンですよ~!!確か??

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!


イメージ 2
承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!


イメージ 3


正解は石川セリでした。

次回も宜しく。