気ままに気楽に

今日も息をしています

PCスピーカーとは?



イメージ 1

3か月以上前に買ったPC様スピーカーである。


USBでつなぐだけでチープな音を奏でてくれる。

今のワイの自宅に居る時の余暇(勉強もするんやで)の過ごし方の大半は有料放送をHDDで録画して取りためた野球(タイガース)やMLB、ボクシングの試合と映画や名作ドラマや洋楽番組を観る以外は、PCでブログを覗くかyoutubeの動画を観ている。

TVよりPC動画を観るのがここ数年で格段に増えた、NET上は限界はあるけどほぼ無限大に動画を観れておもろいから。

今まではPCからの音はイヤホンで聞いていたけど、煩わしいのでスピーカーを買ったんだ、俺の聴く音の中心はクラシックやジャズとかの高尚な音ではなくノイジーなモノが多いからこういう安物でイイんだ。

イメージ 2

こんなのでも結構そこそこ頑張ってイイ音出すからね、馬鹿にできんのよね。

こういう音、最高に嵌るんだよな♪

Suzi Quatro - The Wild One