気ままに気楽に

今日も息をしています

本日の収穫  邦楽とは?



イメージ 1

何十年ぶりかに賞与というものをわずかながら頂いたので収穫に元町ハックルベリーに出かけた。

このアルバムはある意味、泉谷の今に繋がる永遠のアンセムアルバムかもしれない。

イメージ 2

むかーし上記のもコレも所有していたんだけど買い直し、今こんだけ熱が出たら死ぬね、中身は涼しげだったような?記事化もしてるけど忘れた。

イメージ 3

一時期毎日聴いていたAnarchyのラストLIVE。

これ以降そう積極的に聴くことは激減、STONESを乗り越えてやる!!という馬鹿な叫びが最高。

イメージ 4

今回はブルーズ系に欲しいモノがないのでソウル系を探索、こういう寝顔はニャンコみたいなドミノ。

イメージ 5

ワイは基本こういう音源は専門誌を読まず、感覚とジャケの雰囲気だけで購入する。
試聴なんかしない、イイのに決まってんだから、よー知らん奴や。表情がイイ。

イメージ 6

今回の目玉の一つはこれかな?なかなかCD化?されなかった幻の名盤。
こういうのが100円単位で買えるから元町はレベルが高いんや。

イメージ 7

英国の国民歌ともいえる名曲収録のアルバム。

今回は、2千枚ほど検盤したかな?それでも30分ほどやで。

やっぱこのバンドは最高、最強ね。

以上7枚で5200円で1枚平均700円~800円よ。音質は全てA'ランク。

こういう良心的な店があるから神戸から離れられないのさ♪



あなたが選ぶBEST5 第15弾Anarchyの投票も宜しくお願いします!!
 ↓