気ままに気楽に

今日も息をしています

地元の川沿いを散策、空き地を作る


イメージ 1

昔はこういう建物見向きもしなったが、今はどういう中身か知りたくなる、大した設備やないやろけどね。

イメージ 2

ワイの自宅から西に500mほど行けば三級河川(そんなんあるんか?)が流れている、

イメージ 3

柵にこんな看板もあるがはっきし言ってこんなところで子供は遊ばんわ。

スリルがない。

イメージ 4

川向うに公園、小学校がある。

だが、そんなに商業地でもないので浮浪者のテントはない。

浮浪者に近い空き缶集めのおっさんおばはんは見かけるけどね、ワイの近所でも。

ナマポ(生活保護)受けている者たちだろう、おそらく?

イメージ 5

三級河川だけにどぶ川だわ、こんなところで散策する輩はゼロだ。

芦屋川とか淀川、武庫川、せめてお隣の区の妙法寺川くらい自然で澄んでないといけないな。小魚どころかザリガニもおらんこんなところは。

イメージ 6

しかし汚い川やのう、、、、此処の水飲んだら即死決定

イメージ 7


川向うには常に物語があるんだとスプリングスティーンやニール御大のように歌えるはずもなかろう。。。。。

イメージ 8

先日、神戸市の動物保護センターの係員がワイの家を調査しに来た。

ワクチン接種はしっかりしてくださいなとのこと。

基本3階のワイの部屋で生活、1階から3階までの放し飼いとする。

もうすぐ小さい虎との共同生活が始まるのや。

イメージ 9

慣れるまではここに高さ1800mm、幅900mmほどのケージを置いて虎に生活をしてもらおう。なめとったらワイとワームン人生は食い殺されるから、下僕として従う。

ところでワイの近所もどこもそうだけど多国籍な感じになってきた、オコエ瑠偉君みたいな高校生も観たけどそういう人は行儀いいけど、Fuckin Chineseは群がって大声で話したり路上喫煙している輩が多くてムカつくね。

日本を舐めくさっとるのが多いわ。

両さんになり替わって逮捕します!ってしたいよ。

この音爆弾でも喰らえー!!

THE MODS 「Chinese Rock」




来月には登場する(予定)小さい虎も怒るわよ!!

イメージ 10