気ままに気楽に

今日も息をしています

10月は猫?の季節なの?





イメージ 1

くそ暑い6789月が終わって10月になる。

10月になってもここ10数年は真夏日になるのでいずれ人類は滅びるだろう。

でも自分の中では真夏や真冬より一番好きな季節、昔は春だったけど秋(ほとんど気象的に春秋は消滅しているが)が一番すきになったかな。

にゃんこに限らず動物も活発になるし、俺らが食べる動植物の類もこれから美味くなる時期だし、特に魚はこの時期から冬にかけて美味くなるよね。

アルコールもなんでもより美味くなる時期だし。

ワインは呑めなくなったがボージョレーなんチャラの時期?だし。

順調に行けば、小さい虎が同居することになる。

今から楽しみにしている。

皆様、今月もこのへぼブログを宜しく♪


The Modsの初期のアルバム買い直ししなきゃいけないね、年末までに。