気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

今年は優勝のがしましたが、監督即1年目で元々強いチームとは言え優勝、日本一に結び付ける能力は流石です。

阪神の元某監督のようにいつまでも藤川球児JFKという6回までで試合を終わらせるシステムを作ったと自慢している人とは人間の器が違いますね。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2


あなたが選ぶルー・リードBEST5の投票もお願いします!!

イメージ 3

正解は工藤公康です。

ワイはこの人好き。日本シリーズでボコボコにタイガースに打たれたから(笑)

冗談はさておき素晴らしい野球人ですね。

次回も宜しく。