気ままに気楽に

今日も息をしています

ケージを作りました、、、、、、命がけで♪(メチャしんどかった)(>_<)



イメージ 1


しかし贅沢やのう~、、、、、身長30cmもない虎に対してコレは贅沢か?

まあ世にいうやないか猫かわいがりと言うね、厳しく躾るで!(笑)

これ造るのにたっぷり2時間かかったよ、もう汗かいてへとへと。。。。。。

ワイは今度失業したら万事屋しようかな、ヒト通りなんでも出来るから。

女の人、コレ絶対よー造られへんでよほど体力と知恵のある人でないと。

ワイもコレ何回やり直して作ったか、、、、、腰がたがたよ。

イメージ 2

女の子なんでの、こういうワイに似つかわしくないキャリーバックで保護センターから連れてくるわけや。保護センターの係員に電線コードを保護してくださいと指導されたがまだチューブで保護していない、これからしないとね。

こういうことしてたらこの曲が脳内を駆け巡っていた。

スプリングスティーンはやっぱThe Riverまでやなとつくづく思う。

Bruce Springsteen - Jackson Cage



あなたが選ぶルー・リードBEST5の投票もお願いします!!