気ままに気楽に

今日も息をしています

酢豚定食の出前とは?



唐突ですがあなたは酢豚が好きですか?

イメージ 1

画像の分は今の家で頼む出前の中華屋のいろいろ定食の酢豚の分。

コレで出前メニューで850円ですからリーズナブルでしょう。

ワイはこの酢豚も好きですが一番好きな酢豚は王将の酢豚である。

今日も惣菜でこの系統の酢豚を買って家でハンゴーとルービと頂きましたのよ。

2週間に1度は食べるかしらね?そのくらい好き。

豚はね、牛と違って飽きないのよね、鳥もだけど。

そこが牛に勝てる優位性であり、色んな調理が出来る利点もある。

生姜焼き、豚汁、お好みの具、ワンフニ(沖縄料理)、なんでも応用できるが一番好きなのがワイは酢豚かな。

かなり量食べても腹が膨れないのがイイのよね、物足りなさがさ腹八分目で。

出前のこの酢豚は好きな類ではないがそれでも美味いよ。

スしかあっていないがこのSolidな曲でも聴きながらスリムに豚を食そうではないか!!



あなたが選ぶルー・リードBEST5の投票もお願いします!!