気ままに気楽に

今日も息をしています

保健センターにヤンピーを迎えに行きました。



イメージ 1

此処は神戸市北区にある動物保護センター。



小さい虎を迎えに行きました

此処ではビビという名称で職員さん(女性が)首輪をつけて(ワイの名前と住所を書いて)譲渡した。

一応ワイも40数年ぶりに虎を飼うので2週間のお試し期間、そのあと双方合意の下で正式譲渡となる契約をしました。

最悪、虎も飼い主も不幸にならぬように最善の処置である、無理はいけませんからね。

キャリーバックに収まるまで少しむずかり鳴いていたが、クルマの車中や今家のケージ中ではおとなしい、、、、、、というより怖い、、、、、ワイをずっとにらんでるんや

だから写真なんか撮ったら殺されそうなので(笑)そーーとスマホで一部撮影。

イメージ 2


今年の4月に生まれて生後半年ほど、ワイが最初に観たときは4か月ほどの頃だったけどそれからしたらだいぶおおきくなっていた、いずれ巨大化して日本の悪徳権力者を抹殺するゴジラのようになるかもしれません。

環境に慣れることを祈ります。

因みに名前はヤンピーさ、生まれ変わりの女の子だ。











あなたが選ぶルー・リードBEST5の投票もお願いします!!