気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1




この人は誰でしょう

伝統の背番号が泣くくらい今年は駄目でしたね(+o+)

個人的には松坂、ダルビッシュ以上のアマチュアの経歴なのに、同世代の天才にすべて劣っているという情けなさ、本人が一番その辺は意識してるでしょうな。

来年は30連勝くらいして伝説になれ!!投げる試合すべて勝て!と言いたいな。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2



あなたが選ぶルー・リードBEST5の投票もお願いします!!

イメージ 3

正解は藤浪晋太郎投手でした。俺ら世代はフジナミといえば辰巳でプロレスラーなんだよ。早くそれを覆して時代を築いてほしいね。