気ままに気楽に

今日も息をしています

ねこのきもちとは?


イメージ 4




ねこのきもちなんか言葉通じないのにわかるかいや!ってことでブログ友ペット博士SGTさんの記事→http://blogs.yahoo.co.jp/sgt_plhcb/64291942.html
に影響されてというか参考になったので定期購読決定したのや。

イメージ 1


うちのヤンピーははっきり言って写真写りがイイ、実物はこんなに可愛くはないんや。

イメージ 2



ちょっと虎のような怖い目つきにもなる

イメージ 3

ワイのベッドの中央で寝転がる、女帝である。

ワイの勝手なにゃんこの習性なんだが、自分が家の中で一番エライ!というきもちがあると勝手に思ってる。

その家の一番中心の気持ちいい処にごろにゃんとするのが好きなのだ。

それはむかーしに買っていた白猫もそうだった。

ただこのヤンピーほどやんちゃでははしゃぎまわりはしなかったけどね、種の違いもあろう。

ゴミ屋敷に女帝にゃんこに下僕おっさん2匹という生活形態もそれなりに面白くなるかもしれないね

ARB ラ・ラの女