気ままに気楽に

今日も息をしています

定番の関西の?定食♪



イメージ 1

ワイがよくいく近所のうどん店でだいぶ前に食べた定食である。

この店は国産の小麦とオーストラリアの小麦をブレンドしてその日の気候に応じて調整している本格的なうどん店で何度かこのブログにも登場している。

讃岐とは違うまた独特の食感がありこの店の売りでもあるのだ。

コレは親子丼ときつねうどんの定食で850円である。

今日も食べに行ったが昼時のサービスタイムだけだけど卵かけごはんときつねうどん(大盛りも出来る)で650円だからほんと財布に優しい店なんだ。

流石に大盛りのうどんは腹に堪えたなあー、、、、、出汁を残してしまった。。。

関西だけかもしれないけど親子や玉丼にきつねうどんの定食は鉄板である。

時折、無償に食べたくなります。

ところでこの記事を閲覧しているあなたの必殺定食はなんですか?丼にうどんなんかふざけるな!ですか?

それともそばですか?カレーうどんですか?ラーメンですか?

忌憚なきコメントお願いしまーす♪


やっぱ町田は宜しいな。