気ままに気楽に

今日も息をしています

段ボールとは?



イメージ 1

あなたは段ボールという言葉で何を連想しますか?

ワイの中ではとにかく便利な詰め物という処である。

イメージ 2

このAmazon段ボール箱は大概使えないことが多いが、以前にCDプラケースまとめ買いしたのはチャンピーのお気に入りの家となった。

にゃんこが段ボール好きというのはペットを飼わない人でもご存じであろう。

コレが人間が入っていたら浮浪者だ。

段ボールは断熱性があって気持ちいいから浮浪者もにゃんこも好むのであろう。

ワイもセイガクの頃バイトの昼休憩、段ボーラーとして寝転んだ記憶があるが気持ちがよかった。

イメージ 3

まあでも段ボーラーはにゃんこだけでイイな。人間がやっているのを観ると何とも切なくなるわ。

ノラは別として保護動物屠殺率No.1の兵庫県に住んでいるんで微力ながら協力はしていきたいな。