気ままに気楽に

今日も息をしています

ヤンピーの性格?



イメージ 1

こんな澄ました顔しているがヤンピーは未だCHILDでチャンピーだ。

イメージ 2


こういう極悪そうな顔こそ野生の本性である。

しかしこの間、初めて猫じゃらしを使って遊んだらほんの10分くらいだけど物凄い暴れまくったよ、その気が狂ったような暴れっぷりには俺も驚いたけどね。

どうもコイツは雑種なんだろうけど和猫ではなさそうな気がますますしてきた。

毛がふさふさなんだけど凄い筋肉質で跳躍力も凄いし力も強い。

だけど寂しがりな部分もあるようでワイが家に帰ってきたら常に甘えるように鳴いている。

コイツとの遊び方なんだが犬のようにボール遊びさせるのもイイかもしれない。

とにかく俺がベッドで横になっていたら上に乗りかかる、自分が一番偉いというきもちがあるのだろう。