気ままに気楽に

今日も息をしています

猫鍋とは?



イメージ 1

まだまだ季節的に早いが猫鍋を買いました。

猫鍋と言っても食べるわけではありません、猫用の温感ベッドである。

イメージ 2

何を買ったの?しょうむないことしたら又引っ掻くわよと言うわけではないがきょとんとしているヤンピー。

イメージ 3

ワタシは寒がりじゃないからそんなの必要ないわよ!とでも思っているのだろうか?

イメージ 4

それでもここんとこ(1日だけだが)12月並に冷え込んでニャンモナイトしているから寒いのかな?と思ったりしている。

朝、3日前だかメチャ部屋冷えていたから暖房入れたのよね、コイツは平気そうだったが。

早速ケージに固定したら一応居心地を確かめていた。暖気は上に行きますのでケージの最上段に取り付けました。

1時間0.3円の電気代でおそらく真冬の晩しか利用しないからそんなに利用価値はあるかどうかわからんけど、なんとなく結局ベッドで寝ているような気がする。。。。

ワイらが下僕でコイツが女帝ですからの(涙)、今もベッドの中央で寝てますわ