気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1

この人は誰でしょう

常に審判に文句言ってた印象のある強豪選手です。

今ならビデオ判定でそういうのもないでしょうけどね。

悪童で憎めないなんていうのはスポーツの世界ではよくありがちで、この人なんかまさにそうでJapaneseバンドの曲のタイトルにもなっていました。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3


正解はジョン・マッケンローでした。

ところで洋楽者はこの曲、邦楽だけど知らなきゃ駄目だよね、聴いた当時おお~邦楽でスライみたいな雰囲気目指して頑張ってるじゃんっていうね。

次回も宜しく。

SUPER BUTTER DOG - マッケンLO