気ままに気楽に

今日も息をしています

ヤンピーはいつ寝ているのか?



イメージ 1

俺の猫のイメージはしょっちゅう寝ているということだ。

ねこと読んで寝子という言葉があるくらいなんだけど。

だけどコイツは眠そうな顔するけど寝ないのよね。

因みに猫は人間の1.5倍は寝るそうだけどいわゆる熟睡はしないらしい、無防備に寝ているようでも人間のような熟睡時間は少ないらしい。

それは野生の獣の本能によるものだがコイツはほんと寝ないのよね。



イメージ 2






ただ人間の子供と同じではしゃぎまくった後は稀に無防備にこのくらい疲れて?爆睡するみたい。。。。下僕の俺の方が遊び疲れてて眠たいんですけど、、、


イメージ 3


まだまだ7カ月の子供ですからの、人間でいうたら小学1年生くらいやろ。

もし?メインクイーンだとしたら4年で成人でっせ、俺ヤバいで

Kind Womanになるにはまだまだ時間かかるわな(+o+)


Buffalo Springfield-- Kind Woman