気ままに気楽に

今日も息をしています

この人、誰?



イメージ 1


この人は誰でしょう

関係ないけどワイの高校、セーガク時代のバンド仲間の友人でジミーというあだ名の男が居た。

ジェームス・ディーンに似ているわけではなく兄貴の影響でジミー・ディーン最強!!って言ってた奴で俺があんなんは悪いがマーロン・ブランドの足元に及ばない映画史的にみるとなと言うと激怒した。

付き合っていた彼女(ワイと同級生)がマット・ディロン好きであんな奴はブランドの再来ではない!というのには大賛成していたがその彼女と後に結婚、今はもう10数年付き合いはないが二人息子を授かり、孫も居るだろう。

ワイも同年代がそういう年齢になったって事実だ。

正解のわかった方はコメントをお願いしますね~!!

承認制になっていますのでそのままコメントしてイイですよ~!!

イメージ 2

イメージ 3

正解はジミー・コナーズでした。

次回も宜しく。