気ままに気楽に

今日も息をしています

ウェットティシュとは?



あなたはウェットティシュ使いますか?

イメージ 1

ワイは必ず使う銘柄が決まっていましてコレで家では毎日使っている。

3階の自分の部屋は水道がきていないので余計に以前に住んでいた家より使うようになった。ヤンピーグルーミング、線香を焚く、ヤンピー歯磨き、食事の時の手の汚れなどなど少し汚れたときには必ず使います。

イメージ 2


コレも中身の詰め替え用を買うのですが、ただメーカーの戦略もあってずっと器は持ちません、だんだん詰め替え用が入らなくなる、口が潰れる。

それで詰め替え用買っても余分に10枚くらい損をする、そういう風になるのは時期はバラバラですが全部買い替えます。液体洗剤や液体石鹸の様にはいかない。

ところでこの記事を観ているあなたはウェットティシュ使いますか。

なんでも汚れたらフキンですか?ティシュペーパーですか?トイペですか?

汚れのままですか?

個人的にはむかーしにはなくて便利な商品で、温水シャワートイレに近い存在である。

使う人は好きな銘柄ありますか?忌憚なきコメントをお願いします♪

萩原健一/Shining With You



この頃までの萩原は神がかっっていましたね、変態ヴォーカリストとして。